
お引渡し後も安心して生活を続けられるよう、R&Rstudioでは便利なアフターフォローをご提供しています。
R&Rstudioのアフターフォローの特長は2つ。

最大15年の設備保証「プラチナメンテナンス」
トーリツ独自の施工に対する保証(保証期間は部位によって異なります)に加え、設備に対しては15年の延長保証「プラチナメンテナンス」でお客様の大切な住まいを長期的に守ります。自己負担0円で対象設備機器の修理・交換費用の保証限度額は機器購入金額の100%まで保証。安心が長く続きます。

※修理対象・修理対象外の基準についてはメーカー保証と同様
※サビ・キズ、ひび割れ、塗装の劣化等の外見上の経年劣化やそれに伴うガタつきなどに対する補修費用、清掃すれば治るような故障原因については対象外となります。
※詳細は資料請求にてご確認ください。
便利なアフターフォロー専用アプリ
トーリツユーザー様専用のアプリで、引き渡し後も住まいの相談が便利に。
「住まいのことで不具合が生じた…」「どこに問い合わせていいかわからない…」といったお住まいのお困りごとを減らし、快適な暮らしをサポートするアプリです。

① 24h相談対応の設備修理の申込み(※プラチナメンテナンス連動サービス)
「プラチナメンテナンス」対応の設備に関する修理依頼は、24hのコールセンターが対応!急な相談でも安心です。
また、対応設備の取扱説明書もアプリに格納!説明書を探す手間も省けます。

② アプリから簡単連絡!
アプリのお問合せボタンから、すぐにトーリツに連絡ができます。
電話帳やインターネット、LINEから宛先を探す手間が省けます。
お気軽にご相談ください!
③ 定期点検のリマインドと予約
お引き渡し後の1年点検のお知らせがアプリに届きます。予約までアプリで完了。
④ 住宅備品の購入
換気口フィルター、浄水器カートリッジなどの備品をアプリから購入できます。提携先の「iecon」はメーカー正規販売のパートナー。安心して正規商品のお買い物ができます。
⑤ 追加リフォームも簡単申込
お引き渡し後の小さなリフォームの追加のご依頼や、10年・20年後の再リフォームの申込もアプリから簡単に行えます。
R&Rstudioは、長期間の保証と、使いやすい専用アプリで、何かあった時もすぐに対応できるので安心です。お客様の大切なお家を、ずっと快適に過ごせるようお手伝いさせていただきます。